てぃーだブログ › チバすぽ(チバリヨー!スポーツ) › 駅伝 › 男子36回・女子28回・島尻地区中学校駅伝大会

2012年11月03日

男子36回・女子28回・島尻地区中学校駅伝大会

  こんにちわ!

 11月に入り肌寒くなり、風邪ひいていませんか?
 秋も深まり、スポーツ・食欲など、ますます絶好調です!?

 今日は、「男子36回・女子28回・島尻地区中学校駅伝大会」に行ってきました!

 島尻地区は、「具志頭運動公園」のコースを、男子6区、女子5区で行われました。

 昨年は大雨(よく決行しました・・・)でしたが、今年は、晴れ!!の一言で、
 選手にとっては「暑い・・!」ぐらいの天気でした。

  早速、女子の結果から

 優勝  東風平中学校
 2位  三和中学校
 3位  南風原中学校
 4位  豊見城中学校
   
   女子はスタートから、東風平の首位でタイムは「45‘53‘‘」でした。
 2位の三和中学校も差は10秒足らず・・・(おしい・・・)でした。

  続きまして、男子の結果

 優勝  東風平中学校
 2位  豊見城中学校
 3位  伊良波中学校
 4位  南風原中学校

   男子もスタートから東風平のペースで進み、終始リードを守りきり優勝しました。

 終わってみれば男女「東風平中学校」の「アベック(古い?)優勝」でした。しかも、「連覇」!!

 いや~!スゴイです!!選手の一生懸命な走りもでしたが、応援も、また、先生がたの情熱?も
感じる大会でした。
 夏、走りこんだ「東風平中学校」の優勝で幕を閉じたいい大会でした。

 選手の皆さん、大会関係者の皆さん、大変お疲れさまでした。

  (スナップ写真、載せてます。)エースにも貼ってあります。見てくださいね~☆



同じカテゴリー(駅伝)の記事

Posted by エースプロジェクト at 19:09 │駅伝