2014年06月09日

少年野球観戦

6/7に行われました少年野球の観戦に行ってきました!

南風原 本部公園野球場

1試合目 津嘉山少年野球 vs 白川ヒリューズ 津嘉山少年野球の勝利

少年野球観戦


2試合目 友寄ムムクラーズ vs 宮兼ビギンズ 友寄ムムクラーズの勝利

少年野球観戦
少年野球観戦
少年野球観戦


3試合目 東風平星 vs 津嘉山少年野球 東風平星の勝利

少年野球観戦
少年野球観戦


ボールボーイ君も頑張っていました笑
少年野球観戦



友寄ムムクラーズさんの選手スパイク・防具ケース(刺繍入り)
すべてエースにてご注文頂きました☆
ムムクラーズさん どうもありがとうございます!!
これでバッチリ全国大会に望めそうですねグー


これからも
野球っ子を応援しますガッツポーズ


以上、 野球館 佐久原でした野球









同じカテゴリー(野球)の記事
南星中 野球部さん
南星中 野球部さん(2014-07-10 13:58)


Posted by エースプロジェクト at 19:04 │野球大会の結果少年野球